Blog ブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
----------- | スポンサー広告 |
page top
皆様に嬉しいお知らせです!

デコネイジュでお取り扱いしております
「ユリシス3Dボディジュエリー」

ユリシス ボディジュエリー

半年前から、
その製法について特許申請をされていたんですが、、、
この度、正式に特許を取得したそうです!


加えて
「ユリシス3Dボディジュエリー」と言う名前も
正式に商標登録されました!


凄い事だと思いませんか?


ボディジュエリーの事は何も知らずに
ただただ、お肌に貼る、なんてきれいなシートだろう~。と言う興味だけで
取り入れたユリシス3Dボディジュエリー。
迷わず本物と出逢えていたことに運の良さを感じます。。



皆様にも
ボディジュエリーのシートタイプを扱うパイオニアとして
今まで以上に自信をもってお仕事して頂けます!


この秋からも楽しみなニュースが続々と続きそうです


ご期待くださいね!


特許取得の詳細はユリシスホームページで → ユリシスブログ
page top
こんばんは。
予定を1日間違えて半日潰したブログ主です。。。泣


お友達から
とってもかわいいモデルさんの写真とセクシーショットが届きました!
ユリシス05223


お友達の姪っ子ちゃん
モデルのお手伝いのお礼にボディジュエリーをプレゼントしたら
すごーーく喜んでくれて、、、
頬に貼って、モデル立ち。かわいい。。

ユリシス05224

お友達の甥っ子君と姪っ子ちゃん
ポーズが決まっています!
(*注* 著作権に関わるデザインの販売はしておりません)


いつもお世話になっているのでお友達にもボディジュエリーをプレゼントしたら、、、、




ユリシス05222



ユリシス05221


こんなサービスショットを送ってくれました!


これからの季節、ジュエリーの代わりにいかがですか~?
お気軽にお問い合わせください


デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。

行ってきましたよ~
ビューティーワールド

14日の午後からお手伝いさせていただきましたが
18時に蛍の光がなり終わるまで、ブースの中は人でいっぱい!
ビューティワールド1







こちらは
ブースに展示されたアーティストさんの作品

ビューティーワールド3



もちろん!
ユリシスデザインの春の新作も。。。。

ビューティワールド2


たくさんのお客様とお話もできましたし、
お手伝いにいらしてた他の地域のアーティストさんともお話ができ
今後の活動にとてもとても参考になりました!

いい機会を与えてもらって感謝です。
・・・・少し高めの靴を履いていった私の足は悲鳴をあげていましたが、、、、苦笑






デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。

今日から東京ビックサイトでビューティワールドが開催されてますね!
デコネイジュで取り扱っているボディジュエリーの会社「ユリシス」が
出店しているので
明日、ちょっと見学に行ってきます


ユリシス5131

春に発表された新デザインを中心に紹介しているようです。

皆さまの大切な日を自信を持ってサポートできるように
私もきちんと勉強してきますね!

またレポートします!



・・・・・で、
せっかく東京まで行くので、、、、、
ついでに営業も、、、、

ユリシス5132

営業アイテムと、、、、貢物もしっかり持ちました(笑)

ユリシスのボディジュエリー、、
主にブライダルシーンで取り入れてくださる方が多いのですが、、
もっともっと幅広いシーンで活用して頂けるよう
提案してきたいと思います!

こちらもまた、ご報告しますね!






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村



page top
こんばんは。
3月のネットショップオープンに向けて
何やらバタバタしております。。

気ばかり焦って、なかなか前に進んでません、、汗
なので、ノートに3月までのスケジュールを整理してみました
(・・・って今更????)

・・・・・頑張りますっ!

さて、、前置きはこの辺で、、、
先週のお話になりますが
ユリシス3Dボディジュエリーの研修で東京に行ってまいりました。

研修はとても勉強になりましたし、ユリシスの今後の展開もとても楽しみですし、、
すごく有意義な時間を過ごさせてもらいました。

・・・ほんと、、頑張りますっ!

0119.jpg


ユリシス本部の窓からの景色
高台の高層階にあるので景色がとっても綺麗でした。
こんな所でデザインや企画を考えているんですもん。
いいアイデアが浮かぶはずですっ!

今、、
デコネイジュオリジナルの普段使い用のボディジュエリーを考えています。
私のアトリエで見れるのは、、、



0113.jpg

こんなにかわいいお尻です♪




フレンチブルドッグのかわいい画像はこちらで ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば


スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




page top
