Blog ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
----------- | スポンサー広告 |
page top
いつもご訪問頂きありがとうございます。

デコネイジュのブログはアメーバーブログに移動しました
引っ越し先 →  デコネイジュアメーバーブログ

お気に入りに登録されている方は
新しいブログに登録変更をお願いします

引っ越し先でもマイペースに更新させて頂きますが
今後もどうぞよろしくお願いいたします


グルーデコ
page top
お教室の模様替え こだわりパパさんの番外編
2013-10-18-Fri | ▼デコネイジュについて | トラックバック : 0  | コメント : 0
   ★★★★★お知らせ★★★★★

11月1日 2日開催の静岡レッスンの詳細はこちら → 

   ★★★★★★★★★★★★★★



こんばんは。
お教室の模様替え、、まだ続いています。。苦笑


ここからは、何事も納得するまで追及してしまうパパさんのこだわりです。



昨日、少し大がかりな工事をしまして、、、
完成したのがこちら。


模様替え1



分かります??



工事前は、、、



模様替え2


はい、照明を埋め込み型に替えました。。。

天井なんて誰も見ていないと思うんですが、、、
そこはもう、、こだわりパパさんなので、、、苦笑



更にピクチャーレールも付けてます(驚!!)
せっかくなので、、いろいろ飾ります。



さて、ほぼ模様替えも完了した我が教室に初めて訪れてくれたのは、、
堺のY講師

今日は四つ編みレッスンに来てくれました。




四つ編み

まだ不慣れなので、網目が揃っていませんが、、
何とか2つ完成しました。


私はまだ教えられるほど上達していませんが
堺の先生なので私の教室に出張で来ていただくことも可能です。
守口のN講師からキットも購入してもらえますので、皮の色もとても豊富に揃っていますよ
ご興味おありのかたは、お気軽にご連絡くださいね!

info@deconeige.com


page top
お教室の模様替え、続いてますよ~


今日は、、

お教室1


観葉植物とシェルフが届きました!
選んだ植物は「ドラセナマッサンゲアナ」別名「幸福の木」です。

実は、、、私、
アロエさえも枯らしてしまうほど、、植物とは縁がありません。
幸福の木は枯らさないよう、大事に育てますね!
お花屋のお姉さんにもポイントをしっかり聞いてきましたので
きっと、皆さまを元気よく迎えてくれるはずです、、、たぶん、、、



更に入口には、、
お教室2

縄のれんを付けました。
本当はバンブーのれんが良かったんですが
こののれんが余っているというので、、

ソファと言い、のれんと言い、、
ちょっとした倉庫扱いです。。苦笑


お部屋の模様替え中ではありますが、
お教室はやっていますよ~。
ご予約の上、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村




page top
お祭り色の濃かったデコネイジュの教室ですが
ただ今、模様替え中です。

パパさんの事務所でいらなくなり、押し込まれたソファも、、、


グルーデコ教室


ソファカバーを付けて変身♪
これだけでも、大分感じが変わりました。

もうちょっと頑張ります~!
またご紹介しますね!




スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
ダンジリ祭り 観覧席チケット売り場に
2013-09-12-Thu | ▼デコネイジュについて | トラックバック : 0  | コメント : 0
こんばんは。
お知らせです

14,15日と開催されます岸和田だんじり祭り
観覧席のチケット売り場横の売店にて
デコネイジュの町紋ボディジュエリーを扱ってもらえることになりました

急遽の決定だったため、
今あるシートデザインのみとなりますので
全ての町は揃っておりませんのでご了承ください

お気に入りの町のボディジュエリーがありましたら
ぜひ、お肌につけて観戦してくださいね!

汗水に強いSシート、1回使用タイプ   1500円
繰り返し貼れるゲルシート(スワロ仕上げ)3500円

です。

ボディジュエリー 旧市22町

*ゲルシートのサンプル* 
page top
