Blog ブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
----------- | スポンサー広告 |
page top
こんばんは。
まずはお知らせです

デコネイジュの教室は場所を移動しました
と言っても、、
ビル内2Fの奥のお部屋から手前のお部屋に移っただけですが、、、、
お越しになる際はお間違いのないようにお願いしますね

さて、、
本日は、和泉市よりN様がお越しくださいましたよ。

ユリシス 蝶 ピンク

これまでハンドワークは何もしたことがなくて、、
とおっしゃっていましたが、、
いやいや、、手際の良さにびっくりです!

手先が器用なんですね!


ユリシス 蝶 ピンク2


ライトローズの淡いピンクの蝶を作っていかれました。

ぜひ、身に着けた写真を送ってくださいね!
楽しみです♪




スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
今日のレッスン ボディジュエリー
2013-09-21-Sat |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 0
こんばんは。
今日は、お祭りが終わって初めての生徒様がお見えになりました

デコネイジュサロン、
現在、お祭り後で、明日ビルの清掃業者が入るので、、、


ユリシスボディジュエル 蝶3


ものすごく殺風景。。汗


こんな中、
岸和田市にお住いのN様がユリシスのワンタイムレッスンにお越しくださいました


ユリシスボディジュエル 蝶2


化粧品関係のお仕事をされているN様
以前からボディジュエリーに興味を持たれていたんだそう。
たまたま、タウン誌でデコネイジュの広告をご覧になり、
こんな近くにあるとは!、、とご予約くださいました♪

絵心が全くなくて~、、とおっしゃっていましたが、、
ユリシスのボディジュエルは絵心がなくても大丈夫!
デザインシートにレシピ通りにストーンを配置していけば、、
どなたでも簡単に製作できちゃうんですよ♪



N様の作品がこちら


ユリシスボディジュエル 蝶


ライトアメジストの淡い紫がとても上品ですよね!
パーティにぜひぜひ身に着けてくださいね!


おしゃべりしながら、あっという間の2時間。
とても前向きでご自分の目標を確実に達成されてきたN様。
素敵な女性です♪

またお友達とぜひお立ち寄りくださいね!





スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村





page top
今日のレッスンとお休みのお知らせ
2013-09-06-Fri |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 0
こんばんは。
だんじり祭りを間近に控え、
デコネイジュサロンのあるかんかん場にも観覧席ができましたよ~


ユリシスレッスン6

今週末、試験曳きが行われます
試験曳きから、たくさんのお客様が来られるので
デコネイジュサロンもお祭り準備が進んでいます


ユリシスレッスン1


今日はお祭り前の最後のレッスン
少し早めのお祭り気分を味わっていただきながら、ボディジュエリーのレッスンに参加して頂きました。


ユリシスレッスン3


本日で3回目のレッスンとなるN様親子
お姉ちゃまのMちゃんなんて、もう慣れたものです♪



完成品

ユリシスレッスン7



ユリシスレッスン8


お姉ちゃまのMちゃん作の蝶と
妹のAちゃん作の星マークのニコちゃん

初めて作ってくれたボディジュエリーをとてもとても気に入ってくれ
妹ちゃんなんて、幼稚園のお迎えバスの停留所まで毎日つけて行ってくれたそうです。

いよいよ粘着力が弱くなってきてしまったので
今回新たに作りに来てくれました♪

こんなに綺麗で、お子様でも製作可能なユリシスボディジュエリー
ウェディングだけじゃなく、
幅広い世代の方に、、幅広いシーンで活用してもらいたい。
と思ってご紹介していますので、、、

実際に
こんなに小さなお子様でも楽しんでくれている
と言うお話を聞くと本当にうれしい♪

また何回でも身に着けて、楽しんでくださいね♪


更にいつもお気遣いいただくお母様から今回も美味しいお土産が、、


ユリシスレッスン5


おっしゃれ~なボックスにはいいたリーフパイ
パイ好きとしてはたまりません。
今回もおいしくいただきました。
ありがとうございます。


さて、、、
デコネイジュサロンですが、岸和田祭りのため
明日から17日までお休みを頂きます
お教室の再開は18日以降となりますので、ご了承ください

オーダーやメールなどは対応しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね
page top
ユリシス カルチャーコース
2013-09-01-Sun |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 0
ユリシス3Dボディジュエリーは
プロのアーティストとして、お仕事に役立つ資格取得コースと
カルチャー用の趣味として楽しめるワンタイムレッスンをご用意しております

カルチャーコースでは
★繰り返し貼れるゲルシートの製作
★汗水に強いSシートの製作
★オリジナルデザインの製作
の3つの講座をご用意しております

3つのコースを順に受けて頂いてもいいですし、
毎回、ゲルシートの様々なデザインを製作して頂くのも構いません。

先月、お越しいただいたS様は、
ゲルシート~オリジナルまで順に受けていかれました。


ユリシス カルチャー

先週はオリジナルシートのレッスン。

カルチャーでお楽しみいただく方には
ユリシスのベーシックデザインのシートはもちろん、
オリジナルで製作して頂けるように10×10cmのフリーシートも
お買い求めいただけます。

ストーンを使った縁取りの仕方、
グリッターでの色の分け方など、、
とても充実した内容となっていますので
カルチャーコースでも十分に素敵な作品をお作り頂けますよ。


こちらは、S様作成の蓮のボディジュエリーです


オリジナル 蓮

3回目ですが
ストーンの配置もとても綺麗ですし、グラデーションも綺麗に出ていますよね。



お仕事としてだけではなく、
趣味の一つとしてもお楽しみくださいね!
ワンタイムレッスンは 4000円です






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村





page top
町紋ボディジュエリー、
おかげさまで、大変な人気を頂いておりまして
誠にありがとうございます。


本日も「中町」の製作にO様がお越しくださいました。
ご主人へのプレゼントだそう、、、素敵ですね♪

前回、グルーデコの体験に来てくださった時も感じましたが
とても キッチリとストーンを配置されるので、仕上がりが本当に綺麗です!


いつも気を付けているんですが、
つい写真を撮り忘れてしまう、詰めの甘い私、、、
ご紹介しきれてない生徒様の作品がたくさんあり、申し訳ないです。。

実は、、
今回もお話に夢中になり、忘れてしまったんですが、、、
O様に無理を言ってメールで画像を送っていただきました。。。


町紋 ボディジュエリー 中町

送って頂いたお写真。
お忙しいところ、本当にありがとうございました!

サンプルで作った私の作品よりとてもお上手で感心してしまいます。
ご主人にも喜んでもらえるといいですね!


さて、、
時々お問い合わせを頂きますが
岸和田市以外の町紋ももちろん、製作可能です。
(画像データが必要です)

こちらは泉大津市の田中町の町紋です

田中町


私自身のスキルアップにもなりますので、サンプル、喜んでお作りいたしますよ。
ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね


page top
