Blog ブログ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
----------- | スポンサー広告 |
page top
忘れてました。

本日20時30分から放送の
ラジオ大阪「ラジオで遊ぼう~winners~」に出演します~。

今回は女子メンバーで美と健康について座談会しています。
お暇でしたら聞いてくださいね!


ラジオ大阪

page top
だんじり祭り2013と町紋ボディジュエリー
2013-09-16-Mon | ▼ブログ主日記 | トラックバック : 0  | コメント : 0
だんじり祭り2013、今年は大雨の中、幕を閉じました。

だんじり祭り2013


雨の影響でかなり荒れ模様の曳行でしたが
各町の団結力と意気込みは、相変わらず素晴らしかったです!

デコネイジュの入っているビルにも3回ほどだんじりがぶつかってきました。
ものすごく近くでだんじりを見れたので大迫力でしたよ。
それに、、なんだか縁起が良さそう。


お祭り後、外回りを確認してみると、、

だんじり祭り2013 1

瓦が半分落ちた屋根


だんじり祭り2013 2

バルコニー。手すりも曲がっちゃってました。
だんじりの大きさや重さが伝わってきますね。
皆さんに怪我がなくて本当に良かったです。




曳行中、ボディジュエリー付けている人がいないかな~と
よーく観察してみましたが、、、
さすがにこの雨の中、付けてる方は見つけられませんでした。残念。

でも、
ビルの中でお土産と一緒に販売していたボディジュエリーがぽつぽつ売れまして、、、
早速、付けてくれた皆さんの記念撮影。

町紋ボディジュエリー0916

行かなかった1日目も少し買ってくださった方がいたようで嬉しい限りです♪
皆様、、ありがとうございました!

来年はもう少し流行るかな・・・??
楽しみです!
page top
昨日、だんじり祭りの試験曳きが行われました


試験曳き1


午前中に降っていた雨もやみ、暑すぎることもなく
気持ちの良い天候の中、皆さん本番さながらに曳行していましたよ。



試験曳き2



毎年思いますが、各町の団結力は素晴らしいです。

本祭は今週末の14,15日
熱い週末になりそうです!
page top
近鉄橿原店 こども博 JGAブース
2013-08-11-Sun | ▼ブログ主日記 | トラックバック : 0  | コメント : 0
14日まで開催されている近鉄橿原店でのこども博
昨日、JGAブースに私も微力ながらお手伝いに行かせて頂きました。

ちょうどお盆休みに入り、
朝の開店と同時にたくさんの親子連れが遊びに来てくださいましたよ。

中には、午前中に一度いらして、午後また別のお孫さんを連れて遊びに来てくださったおばあちゃまも♪
嬉しい限りです!

「ママにプレゼントする」と言って
ピンキーリングを作ってくれた小学生の男の子がいたり、、(かわいすぎるでしょ??)
作ったリールキーを大切に大切に持って帰る2歳の女の子がいたり、、

お子様たちの一生懸命な姿に こちらも笑顔が絶えませんでした♪

14日まで開催されているこども博。
他にも素敵なブースがいっぱいあって、親子で楽しめますよ。
ぜひお立ち寄りくださいね!


そんな素敵なブースの一つ、、、
ステンレス折り紙の体験&販売コーナーで手に入れたステンレスのフレンチブルドッグ!
(残念ながら、このブースは今日までです。。。泣)

ステンレスフレンチ


1枚のステンレスをまるで折り紙の様に折って仕上げたもの、、、
素晴らしい職人芸!




スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top

ペニンシュラ アイスクリーム



お友達からペニンシュラのアイスクリームが届きました♪
この暑さに嬉しい頂きものです
Mご夫妻、ありがとうございます。













そして、、、



シロとアイスの箱


なぜか、、アイスの空き箱に吠え続けるシロ君。
「敵機、襲来」とばかりに、、
この後、30分間吠え続けました。。。

やっぱり不思議ちゃんです。。




スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村



page top
