Blog ブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
----------- | スポンサー広告 |
page top
グルーデコ 昨日のレッスン
2013-09-29-Sun |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 0
こんにちは。
昨日のレッスン風景です

グルーデコ レッスン

昨日お越しいただいたのは、以前ボディジュエルのレッスンにお越しいただいたN様
とても前向きで魅力的な女性です

この日はデコネイジュでご体験いただけるもう一つのハンドワーク
「グルーデコ」をご体験いただきました



グルーデコ リールキー


特殊粘土のwGlueにスワロフスキー社製チャトンを埋め込んでアクセサリーや小物を作るハンドワークですが、、
N様、その作業がとても楽しかったようで、、、
リールキーと、、




グルーデコ ハートトップ


ハートのペンダントトップの2つの作品を作っていかれました。

リールキーのグラデーションもお上手だし、チャトンの配置の仕方も初めてとは思えない美しさ♪
何より、このお時間をとても楽しんでくださったようで私も嬉しいです♪

ぜひまた遊びに来てくださいね!




スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
お盆休みもレッスンやってます♪
2013-08-15-Thu |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 2
お盆休み、、、そろそろUターンラッシュが始まるころでしょうか~?
皆様、お気を付けてお帰りくださいね!

さて、、、
デコネイジュはお盆休みもレッスン開催中ですよ~。
お休みを利用してきてくださる方がいて、
暑い中、本当にありがとうございます


ユリシス0815


こちらはボディジュエリーの体験に来てくださったS様
美容系のサロンにお勤めのS様
ボディジュエリーを取り入れたい、、と言う事でユリシスのシートタイプをお試しにいらっしゃいました。

ユリシスのシートの使い勝手の良さ、安全性、デザインの豊富さなどをしっかりと
お伝えし、とても気に入っていただけたようです

サロンの中に取り入れるのであれば、ユリシス認定のアーティストになられた方が自信を持って
お仕事に取り組んでいただけるはずです。

もちろん、生徒様に納得して頂いた上でプロコースに進んでいただきたいので
じっくりご検討くださいね~。

またのご来店を心よりお待ちしております!


そして今日はグルーデコ体験レッスンにO様がお越しくださいました。
空いた時間に出来る事が何かあれば、、、と言う事で
気になっていたグルーデコの体験に来てくださったようです。

ネイルやまつ毛エクステを学ばれたり、ご自身の時間を素敵に過ごされているO様
手先もとても器用で、上手にペンダントトップを仕上げていかれました。


グルーデコ0814

隙間なくびっしりとチャトンを埋め込んでくれています。
さすがですね!


お仕事として考えていらしゃっるなら認定コースを進め致しますが
ご趣味で楽しみたいんでしたらワンタイムレッスンでも十分、いろいろなアクセサリーを製作できますよ~。

デコネイジュでは、何度でもお楽しみいただけるように
もっと豊富なメニューを考えていこうと思っています
もちろん、リクエストにもお答えいたしますので
作ってみたいアクセサリー、小物類がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいね!1

またのご来店を心よりお待ちしております






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村



page top
グルーデコ 体験 ヘアゴム
2013-07-10-Wed |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 0
こんにちは。

今日は泉佐野市からO様がグルーデコの体験レッスンにお越しくださいました
この暑さの中、ありがとうございます!

グルーデコ ヘアゴム

ネイルの先生をされていたと言うだけあって
手際よくとても綺麗にチャトンを配置されていきましたよ。
チャトンの配置よりもグルーの扱いが難しかったようです。


グルーデコ ヘアゴム

出来上がりはこちら。
ブルー系で夏らしく仕上げていかれました!

お見本にしたいくらいに、とても綺麗な仕上がりで驚きました!

キラキラのジュエルボールを作ってみたいと言うO様
そのお気持ちとてもよく分かります。。
私もグルーデコを始めたきっかけは、雑誌で見たガガボールでしたから、、

ジュエルボールレッスンは認定講座の一つとして扱っておりますが、
ご希望の方には、ジュエルボールのみの単体レッスンも受け付けております。
体験レッスンと比べますと少しお高くなりますので、
ご検討いただいて、ぜひまたお越しくださいね!

講座料金については
グルーデコ認定講座の記事をご確認ください



デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村
page top
こんばんは。

今、歯医者に通っているんですが
歯医者さんて、、患者さんとスタッフに接する態度が
どうしてこんなに違うのか、、いつも不思議に思うブログ主です。。。



さて~
先週ですが、
ユリシスのボディジュエリー体験とwGlueの体験レッスンに岸和田のK様とH様がお越しくださいました

520レッスン4


この日はお二人なので窓際に机を並べてレッスン

手前にあるのは卓球台。
意外と皆さん、お好きなようで、、、レッスンを終わった後に卓球して帰られる方が多いです。
どうぞ、ご自由にお使いくださいね!



K様とH様は同じ韓国語講座を学ばれているお仲間です。
この日は韓国語がよく飛び交っていました。。。

こちらはH様製作のボディジュエリー

520レッスン7


ブレスデザインです。

韓国に短期間の留学をされたり、陶芸を習われたりと、、とても多才なH様。
ボディジュエリーもとても丁寧に丁寧に製作されてましたよ。


こちらは、、
グルーデコの体験をしてくださったK様の作品

520レッスン2


リールキーにブルー系のランダムデザイン。
とても綺麗に仕上がってます!

涼しげなカラーですよね~。


そして、、
このK様のグルーデコを見たH様!
グルーデコも挑戦してみたい!と言う事になり、、、、



520レッスン3

この日、2つ目の作品!!

こちらは指輪にグリーン系のストーンで製作。オーロラカラーがアクセントになってます。
H様、2作品製作、お疲れさまでした~。



ユリシスボディジュエリー体験レッスン 4000 → 3000円
wGlueデコ体験レッスン          3500 → 3000円
1度に両方お試しになられる場合は          5000円
となっています!

ぜひ、この機会にお試しくださいね。



デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
