Blog ブログ
----------- | スポンサー広告 |
page top
この2年程、車に乗せた時のシロの興奮がすごいので
極力、車に乗せるのは避けています。
トリミングサロンもやめて、家でずーっとシャンプーしてきたんですが、、
年末、久しぶりに連れて行ったら
とてもとても綺麗になって帰ってきたものですから、、、
最近また復活しています。

何がすごいって、ひどい抜け毛がきれいさっぱり。
さすがプロ!
何かコツがあるんですかね~


0124c.png


今日はジョウムとカリブの番。

トリマーさんに
「ジョウムちゃん、カリブちゃんの事 大好きなんですねー。
カリブちゃんの姿が見えなくなると、キュンキュン泣いてましたよ~」
意外~~~!!
家ではそんなそぶりは見せないからびっくり!
仲間意識持ってたんですね~




0124b.png
ジョウム達がキレイにしてもらってる間
メンズはいつもの公園へ。。
こっちも仲良し・・・・・??






スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

page top
サンプル品のご依頼 デコシール
2013-01-22-Tue |  ∟オーダー品 | トラックバック : 0  | コメント : 2
東京のブリザードフラワーのお店から
デコシールのサンプルを作ってほしいとご依頼いただきました

0122-1a.png

お店の頭文字の「B」でお作りしています

一輪挿しの花瓶に付けたいそう。。。
プレゼントにも喜ばれそうですよね~。


0122-2a.png

ご依頼は「5×5センチ」だったんですが、、
結構、大きいサイズでしたので念のためシールのみでサイズ違いもご用意。

0122-3a.png

シールではなく直貼り用でフォント違いも。。。

参考にしていただけたかな・・・?
素敵な作品ができるといいですね~。



イニシャルデコシール、気軽に使えそうなので
ネットショップでもお取扱いいたします
ご希望のお客様は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいね







スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ






page top
こんにちは。
今日はスマホカバーnewデザインのご紹介です

デコネイジュでは
なるべくお求めやすい価格でお届けできるよう、
部分デコのデザインを多めにご用意しようと思っています。

今回のデザインはホワイトローズです。
冬の白って上品で素敵すよね~。
ローズの花を5つ並べたので、部分デコの割にボリュームあるデザインに仕上がりました




8400円(カバー代別 税込)

バラの縁取り ブラックダイヤモンド
バラ     ホワイトオパール



いかがでしょうか?
カラーの変更はもちろん可能です

お気軽にメールにてお問い合わせくださいね





スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ





page top
こんばんは。
3月のネットショップオープンに向けて
何やらバタバタしております。。

気ばかり焦って、なかなか前に進んでません、、汗
なので、ノートに3月までのスケジュールを整理してみました
(・・・って今更????)

・・・・・頑張りますっ!

さて、、前置きはこの辺で、、、
先週のお話になりますが
ユリシス3Dボディジュエリーの研修で東京に行ってまいりました。

研修はとても勉強になりましたし、ユリシスの今後の展開もとても楽しみですし、、
すごく有意義な時間を過ごさせてもらいました。

・・・ほんと、、頑張りますっ!

0119.jpg


ユリシス本部の窓からの景色
高台の高層階にあるので景色がとっても綺麗でした。
こんな所でデザインや企画を考えているんですもん。
いいアイデアが浮かぶはずですっ!

今、、
デコネイジュオリジナルの普段使い用のボディジュエリーを考えています。
私のアトリエで見れるのは、、、



0113.jpg

こんなにかわいいお尻です♪




フレンチブルドッグのかわいい画像はこちらで ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば


スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




page top
お正月に義実家を訪問したときに
義父から、、、


0109-2a.png

「これにデコしてくれないか」
と渡されました。。。ネクタイピン






0109-3a.png

派手なのはお好きじゃないようなので、、
クリスタルの一番小さいサイズを整列で2列並べて、、、、完成。

写真写りがすごーーーーく悪くなっちゃったんだけど、、、(なぜ??)

男性の方はキラキラとはあまり縁がないのかもしれませんが、、、
この位なら、上品だしさり気ないおしゃれですよね!




さて、、、
ただ今、HP用に載せる写真用にいろいろな物にデコしてます。
こんな物にも、、、


0109-4a.png

シャンパンボトル!

まぁ、、お気づきだとは思いますが、、、
すでに空です。。。
クラブのママさんに練習用に頂いたもの、、、
封が切ってあるからな~。。。
誤魔化して使おうか、、、ボツにしようか考え中です。。






スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




page top
carib0105b

本日2013年1月5日
我が家のおてんば娘が、めでたく5歳の誕生日を迎えました。

カリブは
年上のジョウムの事をきちんと立ててくれて、、
時には弟分のクロシロにさえも遠慮するくらい、、
とても控えめな子です。

大きなワンちゃんにも物怖じしないし、、
一人遊びも得意だし、、
車の中では何時間でもおとなしく寝ていてくれる。

本当に手の掛からない良い子です


ただ、、
体を触ってくれ攻撃はすこいです。
初めて会った人にもお腹をゴローンと見せて「さすって~」だし、、
無視してると、手でトントンと気づくまで叩いてきます。
それと、、
アトピーなので夏は週1、冬は週2のシャンプーと月1回の
注射は欠かせません。

あ、、あと、、
背骨が悪いので うんPが上手にできないらしく
ちゃんと力めなくて歩きながらします。。
出発点はペットシーツなんですが、そこから2mくらいうんPが続いてるので
後片付けが大変です。
さらに、うんPをしてからオシッコをするので
毎日、タイルカーペットを洗っています。。。泣

いびきもかなりです。。。
夜中にあまりにうるさくて起こされることもしょっちゅうです。。
その度にカリブの体の向きを変え、イビキのかきにくい体制に直してあげます。。。
軟口蓋の手術もしましたが、、あまり、、でした。。。

・・・・・・って、、、
あれ、、結構手がかかってる??・・・・・苦笑

いろいろありますが、、
今年も元気に誕生日が迎えられたことに感謝です!

carib0105
誕生日の今日はトマトと鶏肉のパスタの夕飯でした
カリブも大喜び♪







スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


page top
0104-1.jpg

お天気が良くて暖かいし、、
三が日も過ぎて人も少ないだろう、、、、





と言う事で、、、


0104-3.jpg

お行儀のよいレディスを連れて初詣に行ってきました。
お散歩コースの公園の迎えにある神社なので
お散歩がてら、よくお参りさせてもらっています。



0104-4a.png

お散歩ものんびり楽しめました。。





スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


page top
0102-1a.jpg

2013年明けましたね~
皆様、よいお年をお迎えですか?

我が家は、毎年恒例、義実家に全員集合しまして、、
新年のご挨拶、、おせちとお雑煮を頂き、、、



0102-2a.png

甥っ子、姪っ子達と
会社の娯楽室?でビリヤードを楽しみ、、




0102-3a.png

我が家のブサかわちゃん達を代表して参加したジョウムは
小学生の姪っ子ちゃんにアクセサリーをつけてもらい、、


夜はおいしいてっちりをご馳走になり、、、
楽しい元日を過ごしてきました。

出来の悪い嫁にもかかわらず、、
毎度、よくして頂いて、、
新年早々、周りの皆様への感謝の思いでいっぱいです。。。。


今年は私にとって新たな挑戦の年!
たくさんの方への感謝の思いを忘れずに、一歩一歩前に進んでいきたいと思っています

今年もどうぞ、よろしくお願いします






スワロデコ ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


page top
