Blog ブログ
----------- | スポンサー広告 |
page top
ユリシス3Dボディジュエリーレッスン
2013-02-25-Mon |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 2
こんにちは。
先週末、家の駐車場で車をぶつけ、
ちょっと凹み気味のブログ主です。。。。

さて、、、
昨日、大阪サロンでボディジュエリーの1日体験レッスンを開催しました


02251.jpg

参加してくださったのは4組。
親子でのご参加も含めて総勢7名様!


0225d.png

一番小さなお子様で5歳の女の子
お母様に手伝ってもらいながら、一生懸命作ってくれました。

0225b.png


みんな、真剣。。。
ユリシスのKTシートの特性もきちんと理解してくれて優秀です!





主人の手品でちょっと一休み。。。


0225f.png

主人がいる時はプチ手品ショーも見れますよ~





皆さんの作品です
0225g.png

レシピはご用意していますが
皆さん、自分好みに自由にアレンジされてます♪
どれも、とってもお上手!



0225h.png


お子ちゃま達は早速ほっぺに貼って大喜び♪
皆さん、とても楽しんでくれました。



ユリシス3Dボディジュエリー 
体験レッスン お一人様 4200円(税込 材料費込)



ユリシスのKTシートの特性とご使用方法、製作のポイントを学んで頂き
その後、お好みのデザインで1枚作成して頂きます。
お時間は2時間ほど。

レッスンは随時受け付けています
大阪サロン 大阪府岸和田市 岸和田駅から徒歩5分ほどです
詳しい住所、レッスンの詳細についてはお問い合わせくださいね。










スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村











page top
ちょっと前の写真ですが、、、
先々週末、すごく暖かな土曜日、、
久しぶりにファミリー全員で公園散歩を楽しんできましたフレンチブルドッグ 2151

全員集合写真、、、
あっちこっち向いてますが、、(カメラ目線はカリブだけ。。。泣)
これでも 揃っている方なんです。。。



フレンチブルドッグ 2152


もう紅梅が咲いていました。
毎年、2月初めに咲いてますね~。



さて、、我が家の不思議ちゃんシロ。

フレンチブルドッグ 2153



何とか500グラムのダイエットに成功したので
(目標は-1.5キロだったんですが。。。汗)
3月に軟口蓋の手術をすることに決めました。

もう何度も手術は経験していますが、、、
やはり、、終わって元気な姿を見るまでは心配です。。。




スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。
最近は中途半端な雨が多いですね。。
なかなか、洗車に行けず、私の黒い車がだんだんグレーになってきました。。。汗


さて、、
今日は以前、ご注文頂いた似顔絵プティーのご紹介です

02072a.jpg


02071a.png


両方とも似顔絵をご用意いただいて作成しました。
お世話になっている方へのプレゼントだそう、、、
喜ばれそうですね♪



似顔絵プティ  7500円(税別)です。
似顔絵はご用意くださいね。





スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村







page top
こんにちは。
HPとネットショップの作成が佳境に入ってます。。
・・といってもHPは原稿と写真をお渡しして後はプロの方にお願いするのですが、、
原稿作るのって、、、難しい。。。。。。
昔、ナレーターをしていた頃
ご担当の方が原稿の一つの単語にまで拘った気持ちがよーーーくわかります。。。


さて、
今日は岸和田のK様からご依頼いただいたプティのお直しのご紹介です
当店で作ったものではありませんが
元のデザインが想像つくものでしたら、お直し可能ですのでお気軽にお申し付けくださいね



0212a.png


どこのショップでもスワロフスキーが取れにくいように
気を使ってお作りしていると思いますが、、
どうしても、衝撃や長年ご愛用頂くと取れてしまったり、
裏の銀のホイールの部分で剥離してしまうことがあります。。。

せっかくのキラキラもこれでは台無しです。。。。



0212b.png




0212c.png


土台に残ったホイール部分も綺麗にはがして
空いたサイズに合わせてラインストーンを並べました。
最後に全体を綺麗に磨いて完成です


キラキラが復活しましたね♪


お直しは粒数×10円で承っております
他店でお作りしたものも、元のデザインがわかるものでしたらお直し可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいね



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村






page top
アンテプリマとジュエルボール
2013-02-05-Tue |  ∟グルーデコ作品 | トラックバック : 0  | コメント : 2
埼玉のS様からジュエルボールのご注文を頂きました




0205b.png


1センチ玉 ピンクのグラデーション。
ドット柄のミニジュエルボールもお付けしています。



そしてもう一つは、、、



0205a.png


4.5センチ玉 クリスタルベースにイニシャルは黒で。。
ベーシックなカラー&デザインですので
合わせやすいですし、長くお使いいただけますね。


アンテプリマのバッグに合わせたいんです。。
と、ご注文頂いたので、、、、、


自分のバッグで合わせてみました

0205c.png

キラキラ感がたまりません。。。。。



商品のお問い合わせ、ご注文はお気軽にメールにてご連絡くださいね






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村






page top
