Blog ブログ
----------- | スポンサー広告 |
page top
トイプードルのスマホカバー&ジョウム7歳に!
2013-03-25-Mon |  ∟オーダー品 | トラックバック : 0  | コメント : 4
こんにちは。
皆さんは、1年後の自分がどうなっていたらいいですか?
なんとなーく毎日を過ごしてきたブログ主。
今回、ショップとサロンを立ち上げていく中で、
そういう事も明確にイメージしていかなければならないと気づかされました。。
1年後の理想の自分に近づけるよう、、頑張りましょうね~


今日は東京のI様からご注文頂いたスマホカバーのご紹介です

スマホカバー トイプードル

こちらはお客様より画像サンプルを送っていただいて作成しました
ローズとホワイトオパールのストライプに
トイプーちゃんのシルエットが入ったかわいらしいデザインになっています
ホワイトオパールとのストライプにする事で
キラキラ感を抑えて上品な仕上がりになっています。


各スマホカバーのオリジナルデザインも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね。





さて、、、、もう一つお知らせ(?)が!!
我が家に一番に迎えたジョウムが今日7歳になりました。


ジョウム7歳

7年、、
ずっと変わらず遊ぶことが大好きで、
クロシロを産んでから少し強くなったかな~とは思いますが、、
それでもやっぱり、気が弱くて、、
相変わらず毛並みはつやつやで、、、
遊んでいるときの目はキラキラしていて、
特に大きな病気もしていませんが、、、、
、、、口の周りや足先に白い毛が増えてきたのを見ると、、
年取ったんだなぁー。と思わずにはいられません。。。
あと何年、一緒にいられるかわかりませんが、、
その時が、ずっとずっと先であることを祈るばかりです。

7歳のジョウムが健やかで穏やかに過ごせますように。。。。








スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村






page top
こんにちは。

桜の季節ですね。
こちらは3分咲きくらいかな~。

今日はお友達と農家ダイニングにランチに行ってきました
昔ながらの農家のお宅をレストランにしてあって、
中庭にニワトリやウサギはいるわ、、囲炉裏はあるわ、、
とってもほんわかする空間でしたよ~。

農家のダイニング


大きな囲炉裏を囲んで、野菜とお豆腐中心のヘルシーなランチをゆっくり楽しんできました。








楽しんだ後は、、、


ラミネートデコ322


ありがたい事に、スマホカバーのご注文がたくさん!
今週末はまたひきこもって頑張りますっ!


デコネイジュではお客様オリジナルのカバーも承っております。
お気軽にご相談くださいね。









スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村



page top
こんにちは。
良い天気なのに、ひきこもり中のブログ主です
(・・やる事いっぱい。。。。汗、汗)




相変わらず使い慣れないイラストレーターを使って
四苦八苦して作ったボディジュエリーの商品タグと
名刺が出来上がってきました!



商品タグ2



自分ではわりと気に入ってます
ユリシスのボディジュエリー ベーシックをご注文頂いた際には
このパッケージでお届けしますね





スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村




page top
ウェディング用ボディジュエリー
2013-03-17-Sun |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 2
こんにちは。
だいぶ暖かくなりましたね!
ゴルフシーズン到来!!!
・・・なんて浮かれてる場合じゃありません。。
仕事、、仕事・・・汗



4月に宮古島で挙式される新婦様からユリシス3Dボディジュエリーのご注文を頂きました
イベント会場でユリシスのブースを見て気になっていたんだそう。。。

0315a.png


今回は
ウェディングドレス用に小さな蝶を、、、
カラードレス用にフェアリーハートのセットをご注文頂きました!
スタイリングアドバイスのDVD、ストーンアレンジセットをお付けしてお届けしますね!
どうぞ、末永くお幸せに。。。。


ユリシスのボディジュエリーはシールタイプで
何度でも繰り返し使用できるのが大きな特徴。
結婚式後もパーティシーンでご利用いただいたり、、
スマホカバーや写真立てに貼ったり、、と
長くお楽しみいただけます。

シールタイプですので
アーティストがその場にいなくても、お友達や美容師さんにお願いして
スタイリングブックを見ながら簡単につけて頂くことができます

今回のように遠方での挙式にも最適ですよね!


お気軽にお問い合わせください





スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村




page top
昨日の天気は荒れ模様でしたね。。
あの荒れ模様の中、、、
我が家の不思議ちゃんシロが軟口蓋切除の手術に行ってきました。

軟口蓋手術1

帰ってきてお疲れのシロ。
1泊入院と言われましたが、
何しろ、シロ君。不思議ちゃんなので、、、、
知らない場所や飼い主や仲間の姿が見えないと、興奮度MAX。
とても落ち着いて安静にしていられないだろう、、と言う事で
当日、退院させてもらいました。

ちなみに、、、
切除した軟口蓋の一部
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
軟口蓋手術2

細胞が委縮しちゃって小さくなっていますが
結構長かったらしい、、、です。


これで、呼吸が楽になってくれれて、、、
逆くしゃみも、少しおさまってくれればいいな。。。。


まだ今日も本調子ではないようですが、
ご飯もモリモリ食べて、昨日よりずっと元気です。
ひとまず、、、安心しました











スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村









page top
