Blog ブログ
----------- | スポンサー広告 |
page top
こんばんは。
昨日、今日と連日JGA本部に通いつめ、、、
みっちりとお勉強させて頂いて、なんだかやる気だけはモリモリ湧いてきたブログ主です


そして、、今日は念願の、、、、、、

認定書

JGAの認定書を頂きましたよ♪

去年の暮れに、ファンタジストでwGlueの講座を受け、、、
4月にJGAがスタートし、、その時点で認定を受けておくべきだったのですが、、、、
後回し後回し、、、してたら、、、もう6月、、、、

やらなきゃいけない事は早々に済ませなきゃダメですね。

インターンシップでなちゅ先生の講座もじっくりと勉強させて頂き、、、
更には、、ジュエルボールの復習講座にも参加して、、充実の1日。
お世話になった皆さま、ありがとうございました!!


これから、JGAの講師認定講座をデコネイジュでも受けて頂けます。
講座内容については
Deconeigeホームページとこちらのブログで
今後詳しくお知らせしていきますね!



デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村



page top
こんばんは。

狂犬病予防注射、皆さんはもう済ませましたか~?
・・・・済ませましたよね~。。。
我が家もやっと、今日行ってきましたよ、、、


4頭まとめて一人で連れて行くので、
待合室には入らず、、大抵、車内で順番待ちをしています

フレンチ5284

助手席で静かに待つレディス、、、


フレンチ5282

方や、、、後部座席のメンズはめちゃめちゃ騒々しい。。。苦笑
・・・・てか、、
クロスケ君、、、目が怖すぎ、、、しかも両目の色が違うし、、、、


フレンチ5281

やっぱり、右が青で左が緑、、、




フレンチ5283


これなんて、、もはや宇宙人、、、、





デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村




page top
こんばんは。

久しぶりにショップに商品をアップしていたらこんな時間。。。
頭が回りません。。。。


雑誌はいつも、美容院か歯医者さんの待合室で読んでいるブログ主ですが、、、
今日、歯医者さんで発見した雑誌の広告ページ、、、

05271


誰もが知っているアクセサリーブランドの広告ページ、、、
これって、、、



05272


グルーデコですよねー♪
注目度たかいです~。

デコネイジュでは、wGlueを使用したデコ商品の販売
レッスンも行ってます。
お気軽に問い合わせくださいね


デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村


page top
ラジオ大阪「ラジオで遊ぼう!」見学
2013-05-26-Sun | ▼ブログ主日記 | トラックバック : 0  | コメント : 0
こんばんは。
今週中に仕上げなければならない一つの仕事が終わって
ほっとしているブログ主です。。。

さて、、
先週金曜日、、
素敵なご縁がありまして
ラジオ大阪「ラジオで遊ぼう!~Winners~」の見学に行ってきました

実は、、
来月、デコネイジュを取材してもらうことになり、、、この日は打ち合わせを兼ねた見学。。。

ラジオ大阪1

ブースの向こうではこの日の出演者の方が打ち合わせ中。
なんだか、、、こっちが緊張してしまいます。。。。苦笑


デコネイジュの取材は来月21日
放送は28日の金曜日19時~です!


天然ぶりを披露しないように気をつけなきゃ。。。。。

ぜひぜひ皆さま聞いてくださいねー!
またちょくちょくお知らせします!


ラジオ大阪22

この日、ラジオ局の方にプレゼント&売り込んだ(?)ロゴマークのボディジュエリー

ロゴマークデザインも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね!



そして、、、
ラジオ大阪さんとの懸け橋になってくださった
ロザフィの先生からは、、こんな素敵なプレゼントを、、、、

ラジオ大阪2

きれい~。
一瞬で私の好みのカラーを見破るなんて、、、すごすぎる。。。。。。
これ、、、紙でできたバラなんですよー
カラーは驚きの130色以上!!!

ロザフィの先生はラジオ大阪カルチャーセンターで、講師もしていらっしゃいます。
すごく優しくて明るく楽しい先生ですのでロザフィーにご興味のある方は
ぜひ問い合わせてみてくださいね!


デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。
予定を1日間違えて半日潰したブログ主です。。。泣


お友達から
とってもかわいいモデルさんの写真とセクシーショットが届きました!
ユリシス05223


お友達の姪っ子ちゃん
モデルのお手伝いのお礼にボディジュエリーをプレゼントしたら
すごーーく喜んでくれて、、、
頬に貼って、モデル立ち。かわいい。。

ユリシス05224

お友達の甥っ子君と姪っ子ちゃん
ポーズが決まっています!
(*注* 著作権に関わるデザインの販売はしておりません)


いつもお世話になっているのでお友達にもボディジュエリーをプレゼントしたら、、、、




ユリシス05222



ユリシス05221


こんなサービスショットを送ってくれました!


これからの季節、ジュエリーの代わりにいかがですか~?
お気軽にお問い合わせください


デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。

今、歯医者に通っているんですが
歯医者さんて、、患者さんとスタッフに接する態度が
どうしてこんなに違うのか、、いつも不思議に思うブログ主です。。。



さて~
先週ですが、
ユリシスのボディジュエリー体験とwGlueの体験レッスンに岸和田のK様とH様がお越しくださいました

520レッスン4


この日はお二人なので窓際に机を並べてレッスン

手前にあるのは卓球台。
意外と皆さん、お好きなようで、、、レッスンを終わった後に卓球して帰られる方が多いです。
どうぞ、ご自由にお使いくださいね!



K様とH様は同じ韓国語講座を学ばれているお仲間です。
この日は韓国語がよく飛び交っていました。。。

こちらはH様製作のボディジュエリー

520レッスン7


ブレスデザインです。

韓国に短期間の留学をされたり、陶芸を習われたりと、、とても多才なH様。
ボディジュエリーもとても丁寧に丁寧に製作されてましたよ。


こちらは、、
グルーデコの体験をしてくださったK様の作品

520レッスン2


リールキーにブルー系のランダムデザイン。
とても綺麗に仕上がってます!

涼しげなカラーですよね~。


そして、、
このK様のグルーデコを見たH様!
グルーデコも挑戦してみたい!と言う事になり、、、、



520レッスン3

この日、2つ目の作品!!

こちらは指輪にグリーン系のストーンで製作。オーロラカラーがアクセントになってます。
H様、2作品製作、お疲れさまでした~。



ユリシスボディジュエリー体験レッスン 4000 → 3000円
wGlueデコ体験レッスン          3500 → 3000円
1度に両方お試しになられる場合は          5000円
となっています!

ぜひ、この機会にお試しくださいね。



デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんにちは。
お天気の良い昨日の土曜日、神戸のsalon de beads+Mさんに
コードブレス作りを習いに行ってきました!


先月、アクセサリー作りの基本を少し教えて頂いて
とても楽しかったので、引き続き。。。

今回はコードブレス。
ビーズを一つずつ皮ひもに括り付けていくんですが、、、
この地道な作業、割と好きです。。

ビーズが詰まりすぎたり、間が空きすぎたりと、、まだまだな腕前ですが
いくつかキットも購入してきたので
また作ってみよう~


ボタン部分はグルーデコになっています

初心者の私にも、とても分かりやすくいつも丁寧に教えてくださる先生。
私も大ファンです♪

また来月、遊びに伺います~



コードブレス



先生の大人気ブログ
salon de besds+M






デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。

行ってきましたよ~
ビューティーワールド

14日の午後からお手伝いさせていただきましたが
18時に蛍の光がなり終わるまで、ブースの中は人でいっぱい!
ビューティワールド1







こちらは
ブースに展示されたアーティストさんの作品

ビューティーワールド3



もちろん!
ユリシスデザインの春の新作も。。。。

ビューティワールド2


たくさんのお客様とお話もできましたし、
お手伝いにいらしてた他の地域のアーティストさんともお話ができ
今後の活動にとてもとても参考になりました!

いい機会を与えてもらって感謝です。
・・・・少し高めの靴を履いていった私の足は悲鳴をあげていましたが、、、、苦笑






デコネイジュ楽天ショップ



スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。

今日から東京ビックサイトでビューティワールドが開催されてますね!
デコネイジュで取り扱っているボディジュエリーの会社「ユリシス」が
出店しているので
明日、ちょっと見学に行ってきます


ユリシス5131

春に発表された新デザインを中心に紹介しているようです。

皆さまの大切な日を自信を持ってサポートできるように
私もきちんと勉強してきますね!

またレポートします!



・・・・・で、
せっかく東京まで行くので、、、、、
ついでに営業も、、、、

ユリシス5132

営業アイテムと、、、、貢物もしっかり持ちました(笑)

ユリシスのボディジュエリー、、
主にブライダルシーンで取り入れてくださる方が多いのですが、、
もっともっと幅広いシーンで活用して頂けるよう
提案してきたいと思います!

こちらもまた、ご報告しますね!






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村



page top
こんにちは。

GWからボチボチと、、
空いている時間に作り続けたグルーデコ。。。。
腱鞘炎になるかと思いました。。。。苦笑


ジュエルボール



・・・・・
もっとたくさん作った気でいましたが、、
写真撮ってみると、、、こんなもの。。。??


やっぱりジュエルボールがかわいい♪
小さいボールがたくさん集まると、とってもキュートじゃありません???


近々、ショップにもアップしますね~。






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村




page top
こんばんは。
GW明けの初日、、、皆さま、気持ちの切り替えは大丈夫でしたか~?



さて~、、、
我が家のブサかわちゃん達、、、「超」が付くほどの破壊王!
おもちゃは5分で破壊されます。。。
買っても買っても、、なので
今は毎月1回、なんとか長持ちするボーン系のおもちゃも交えて買ってあげてます。

今日はそのお楽しみの日!


おもちゃの入った袋を床に置くとわらわらと寄ってくるブサかわちゃん達。

フレンチ05071


フレンチ05072


中でもクロスケ君が一番積極的!




フレンチ05073

袋の中に入る勢いです!






フレンチ05074


ビニールの音にびっくりのシロ。





フレンチ05075


クロスケ君、さんざん探して、、、




フレンチ05076


ニモのおもちゃに落ち着きました。



ちなみに、、、
この中の3種類はすでに破壊されました。。。。









スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top
こんばんは。
GWは楽しく過ごされましたか~?


5月5日のこどもの日に
親子3組の皆さんがユリシスボディジュエリーの体験に参加してくださいました。

ユリシス05053

みんな、とっても楽しそう。
女の子はやっぱりキラキラ好きですよね~♪

早く終わった子達は
恒例の主人の手品ショーを見たり、、、卓球をやったりと、、、
あっという間の2時間。。。。

また遊びに来てくださいね!

製作してくれたボディジュエリー
ユリシス05051

ティアラは新しく体験で作っていただけるデコネイジュオリジナルデザインです。

ユリシス05052

いかがでしょう~?
みなさん、それぞれのカラーでとてもかわいらしいボディジュエリーの完成です!

ユリシスのボディジュエリーは
接着剤を使用しないのでお子様でも体験できるの特徴の一つです。
ラインストーンとユリシスグリッターでキラキラに仕上がりますよ。


親子参加は7000円の所、ただ今5000円で受付中です
ぜひこの機会にご参加くださいね!







スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村
page top
こんばんは。

HP


念願のHPが完成しました~♪
まだもう少し手直ししてもらう予定ですが、、、

ぜひ覗いてみてくださいね!

そして、、
何か誤字脱字、間違いがありましたら
ぜひご連絡ください~~。


デコネイジュホームページ
page top
