Blog ブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
----------- | スポンサー広告 |
page top
お盆休みもレッスンやってます♪
2013-08-15-Thu |  ∟レッスン風景 | トラックバック : 0  | コメント : 2
お盆休み、、、そろそろUターンラッシュが始まるころでしょうか~?
皆様、お気を付けてお帰りくださいね!

さて、、、
デコネイジュはお盆休みもレッスン開催中ですよ~。
お休みを利用してきてくださる方がいて、
暑い中、本当にありがとうございます


ユリシス0815


こちらはボディジュエリーの体験に来てくださったS様
美容系のサロンにお勤めのS様
ボディジュエリーを取り入れたい、、と言う事でユリシスのシートタイプをお試しにいらっしゃいました。

ユリシスのシートの使い勝手の良さ、安全性、デザインの豊富さなどをしっかりと
お伝えし、とても気に入っていただけたようです

サロンの中に取り入れるのであれば、ユリシス認定のアーティストになられた方が自信を持って
お仕事に取り組んでいただけるはずです。

もちろん、生徒様に納得して頂いた上でプロコースに進んでいただきたいので
じっくりご検討くださいね~。

またのご来店を心よりお待ちしております!


そして今日はグルーデコ体験レッスンにO様がお越しくださいました。
空いた時間に出来る事が何かあれば、、、と言う事で
気になっていたグルーデコの体験に来てくださったようです。

ネイルやまつ毛エクステを学ばれたり、ご自身の時間を素敵に過ごされているO様
手先もとても器用で、上手にペンダントトップを仕上げていかれました。


グルーデコ0814

隙間なくびっしりとチャトンを埋め込んでくれています。
さすがですね!


お仕事として考えていらしゃっるなら認定コースを進め致しますが
ご趣味で楽しみたいんでしたらワンタイムレッスンでも十分、いろいろなアクセサリーを製作できますよ~。

デコネイジュでは、何度でもお楽しみいただけるように
もっと豊富なメニューを考えていこうと思っています
もちろん、リクエストにもお答えいたしますので
作ってみたいアクセサリー、小物類がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいね!1

またのご来店を心よりお待ちしております






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
HP出来てるじゃん!
| URL | 2013-08-17-Sat 11:13 [編集]
ホームページ出来てるじゃん!
いい感じだと思うよ。
どれくらい集客ある??
相互リンク希望。
Re: HP出来てるじゃん!
デコネイジュ ゆき | URL | 2013-08-18-Sun 18:58 [編集]
> ホームページ出来てるじゃん!
> いい感じだと思うよ。
> どれくらい集客ある??
> 相互リンク希望。

弟君
出来てますよ~。
つい1か月前にやっと、ショップとブログもつながったとこ、、、
おかげさまで最近、ぼちぼちお問い合わせいただいてますよ~
相互リンク、オッケー♪
バナーはどこにあるの?????

トラックバック
トラックバック URL
