Blog ブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
----------- | スポンサー広告 |
page top
遅くなりましたが
11月1日2日に開催しました静岡レッスンのご報告です


静岡レッスン1

姉の様に慕っているロザフィ講師のF先生(ブログ→プラスローズ)と
交友関係の広い幼馴染のYちゃんのご協力のおかげで
2日間で12名の方にお集まりいただきました

大人数のため、多少手間取ったところもありましたが
皆様、「楽しい♪楽しい♪」と喜んでレッスンに参加してくださり
私もとても嬉しい時間を過ごすことができました

ご参加いただいた皆様
F先生、Yちゃん、本当にありがとうございました

「またやりたい」と言ってくださる方が多かったので
近々ぜひ開催したいと思います


皆様の作品の一部です

静岡レッスン2

静岡レッスン4

静岡レッスン3


写真は撮り忘れましたがユニオンジャックのハートリングと
お花のボリュームリングがとても人気でしたよ。


この日ご参加いただいた方の中から来月
ボディジュエルで1名様、
グルーデコで2名様が認定講座に進まれます

楽しみにされているようですので
私も頑張りますね!






スワロデコ ブログランキングへ

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコへ
にほんブログ村

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
